4/23㈰フォートレス名古屋定例ゲーム・リポート

こんちは!日に日に気温が高くなって夏が近づいてくるのを感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
先日行われましたフォートレス名古屋さんの定例ゲームをリポートいたします。

天候にも恵まれ汗ばむ陽気の中開催されました。リピーターの方と初参加の方と半々くらいでしょうか、フィールドから駐車場まで少し距離があって移動がご面倒かと思いますが何卒ご容赦ください。

午前中はセーフティに一番近いフィールドでの2フラッグ戦でした。

初参加の皆さんは地の利が無く戦々恐々の進軍です、初参加の方には進軍のポイントなどを少しアドバイス致します。

午前中4ゲームほどこなし、お昼休憩。

フォートレスさん恒例の狙撃王選手権開催です!

スタッフ・アユム君の狙撃王レギュレーションを真剣に聞く皆さん。

なぜか、BOSSも参加!?(笑)記録は…

思い思いの銃で射的に挑みます。

今回の狙撃王はこちらの方!

アイアンサイトでバシバシ当ててました、おまけにスタンディングで!

午後は奥のフィールドを使って1フラッグ戦です

フィールド内の溜池の奥からオフェンスはスタート、ディフェンスのフラッグはセーフティから下った所に設置して、迎え撃ちます。

池の周りで攻防が繰り広げられます。なかなかのロングレンジですね。

今までに有りそうで無かったフィールドの使い方、今後は取り入れて行きます。

今回撮影した写真をまとめてアップします。