4/19㈬中田様貸切

こんちは!MW中山です

先週水曜日に個人のお客様で貸切のご利用がありました。

祝!マルチワールド初!個人様貸切!

愛知県豊田市からお越し頂きました。(遠方からありがとうございました)

6名様でのご利用との事でフィールドマップを用いてのフィールドの大まかな説明、注意事項等のブリーフィング後にゲーム開始、フラッグ(ブザーシステム)と拡声器の貸し出し※勿論無料です!

通常の定例ゲームですとフィールドの道路を挟んだ反対側の駐車場へお車のご移動ですが、貸切でお車が3台でしたので事務所前のスペースに駐車して頂きました。※貸切の場合などは何か要望が有ればお気軽にご相談下さい。極力ご希望添える様柔軟に対応させて頂きます。ご相談の内容によっては対応出来かねる場合もございますので予めご了承ください。

使用するフィールドの範囲を人数に合わせて狭めて接敵できるスタート位置に調整します。2~4ゲームごとにフィールド内の場所を変えながら夕方まで目いっぱい遊んで頂けました!少ない人数でもルールやゲームモードを工夫すれ楽しく遊べるのはサバゲの良い所ですね。

ただ今製作中のガンラックを試しに使って頂きました!

特に問題無さそう?ですので、弐号機を製作に取り掛かります。セーフティへなるべく早く配備出来る様に頑張って製作します!(笑)

チーム様や同好会などでの貸切のご利用をお待ちしております。

エントリーはこちらから!