3/12日曜日 フォートレス様定例ゲーム開催

こんちは!MW中山です

12日に開催されましたフォートレスさん定例ゲームのリポートです。

T5(多治見5時間バトル)から間もないせいか?エントリー数も少な目でマッタリとしたゲーム進行でした(笑)

スタート前のひと時

参加人数を考えて通常よりフィールド範囲を狭めの設定でゲームスタートです。少人数にも関わらず早目の接敵で撃ち合いが始まってましたね。

今回初の試みとして初めてCフィールドでゲームやってみました。

なかなかの斜度のすり鉢状のフィールドで初めてという事もあり距離感や接敵のポイントも分からずただ気配だけは枯葉を踏む音や会話の声など聞こえてきてドキドキの進行です、気付けば以外に近い所にお互いが居てそこそこの近距離での撃ち合いとなっていました。結構怖かったですね(笑)

写真をUPしましたが、ブッシュが意外に濃くて撮った写真はほとんどが林?木?皆さんの迷彩効果の高さがよく分かりました(笑)

すみません、カメラの腕前を上げる様に頑張ります(汗)