4/2日曜日MW定例ゲーム・リポート

こんちは!MW中山です。

先日行われました定例ゲーム、リポートです。

サバゲ日和と申しますか、気温は高め、風はほぼ気にならないレベルの中で開催いたしました。エントリー数が少な目の10人ちょっと(トホホ)でした。

ですが、少ないなら少ないならではのゲームモードでなかなかのゲーム数をこなせました。ゲームの内容としましては

ワンフラッグ戦(攻撃・防御)(センターフラッグ)

チームデスマッチ、フォックスハント

など行いました。中でもフォックスハントは皆さん楽しんで頂け様に思います。中山がキツネをやらせて頂きました。皆さん索敵も早く私が狩人さん一人を撃つとあっという間に見つけられてそこそこの狩人さんにフル掃射され手負いのキツネになって奥の方へ逃げて潜み撃つ見つかる、の繰り返しで結構しんどかったですよ(笑)途中キツネを一匹増やしての時も快く?キツネを引き受けてくださって、大変有り難かったです(笑)次回キツネ狩りの時もよろしくお願いします!

フラッグゲッターさん

通常ほとんど使わない奥のフィールドや池の周りでのデスマッチ等少人数ならではゲームモードで皆さんの疲れ具合を見ながら休憩とゲーム時間を調整しながらのゲーム進行でした。サービス精神満載の1ショット(笑)