4/16(日)MW定例ゲーム・リポート

こんちは!16日開催致しましたマルチワールド定例ゲームの様子をアップ致します。エントリーされた皆さんの行いが良いのでしょう、雨の間に日曜日のみ初夏を思わせる晴天の中、皆さん汗だくになりながら戦いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然と言えば当然ですが初参加の方が圧倒的に多いので、ブリーフィング後にフィールド内に実際に入って大まかにフィールドの説明をしつつ皆さんとちょっぴり遠足チックなひと時でした(笑)

スタートは2フラッグ戦でセーフティから一番近いフィールドで4ゲーム行いました。

午後からは沢の向こう側のフィールドで1フラッグ(センターフラッグ)戦をやりましたが、フラッグの場所、スタート位置など沢山の課題を残しこのままではお蔵入りゲームモードになりそうです(汗)

少し問題点を改善して次回は楽しく出来る様に考えます…

フラッグゲッターさんの写真を撮り忘れてすみませんでした。

かろうじてお一人さま、フラッグゲッターさんちなみにフラッグゲットされたのはピースサインされてる方、他の方はゆかいな仲間たちだそうです。※AA12はゲッター賞です!(嘘)(笑)

今回参加された方々クローニィの皆さん

すみません聞き損ねました。

同上チームぼっち?(単独エントリーの皆様)