5/3祝㈬定例ゲームリポート

ほぼ定員いっぱいエントリーでございました。

エントリー数にバラつきが有りまして、その原因が分からない今日この頃です。最少開催人数が集まらず中止になる事もあり、せっかく楽しみエントリー頂いたのに中止のご連絡をするのは断腸の思いであります。

ホントにすみません。

3日はほぼほぼ満員で開催する事ができました。(嬉)

少しずつですがリピート参加の方が増えてきて嬉しい今日この頃です。

単独エントリーされる方や数名でエントリーされる方などバラエティー豊かなエントリーの皆様です。

チーム分けはランダムに行っております。団体様は基本同一チームです。

赤と黄色に均等に団体さんも個人さんも振り分ける様にしております。

エントリーが別々になってしまったけど同じチームをご希望の場合はWEBからでしたらメモ欄にその旨お書きください。電話の場合はお気軽にお申し付けください。

皆さんこの物騒な鉄砲ご存じですか?(みんな物騒でしょ!?って、その通りですね。)(笑)

ガトリングガンで掃射されたらたまったもんじゃないですね(笑)

エゲツナイ音がしてましたよ!(汗)

静か~にヒットを狙うエア・コッキングのスナイパーライフル

発射音が静かで聞こえません

箱マグで装弾数ウン千発!こいつに狙われたら反撃出来そうに無いですね。

MWの森林型フィールドでは撃ち合う距離が30~40mとロングレンジの為、通常のゲームではフルオート射撃OKです。確り相手に狙いを付けて撃たないとヒットが取りにくいと思います。

ゲームが始まる前に最長60mのシューティングレンジでHOP調整、サイト調整をキッチリされる事をお勧めします。

確り構えて、確り狙って、撃つべし!撃つべし!撃つべし!

フラッグゲッターさん↓

山林型のフィールドは迷彩服によるカモフラージュ効果が身を隠す目立たなくする上で重要です。

森に目が慣れてくると敵が見える様になってきます。森林戦のデビュー間もない頃は本当に敵が見つけられず、何処から撃たれたかも分からず、1ゲームで一回も撃てなかった事などよくありました(汗)

何度かゲームを続けている内に少しずつ見つけられる様になってくるんですよ

そーなってくると森林戦の楽しさが倍増です!(笑)

是非、2度3度とマルチワールドの森林戦に足をお運び下さい!そして森林戦の奥深さを体験してください。

次回の定例ゲームは5/21㈰です皆様からのエントリーをお待ちしております。