定例会デイゲーム5.14フォートレス名古屋

こんちは!MW中山です
MW通信にアップする写真に関する不具合が判明しその事に関して解決するのに手間取ってしまい、更新が遅れてすみません。m(_ _)m来る5/27土曜日のアケノ8耐へ向けての練習されるチームさん、初エントリーの参加条件クリアの為エントリーのご新規チームさん、新しい装備やウエポンの実戦運用テストなどなど、思い思いの定例ゲーム参戦の様相でした。池の周りでのフラッグ戦で開幕です。

新しいモノを実戦投入する時は期待と不安でワクドキですよね。(笑)

期待以上のモノや期待外れのモノ、実戦での運用には改良が必要なモノ等々

それもサバゲーの楽しみの一つであります!

イベント前の調整の筈がまさかのメインアーム(銃)の不調などでメチャクチャ焦るなどは、サバゲあるあるです(笑)皆さんも経験有りますよね!?

慌てて分解修理するとか・・・あきらめて予備銃で参戦からのテンションダウンとか・・・(涙)

調整はあくまでも軽めにやりましょうね!軽めに!

アイアンサイトの調整は・・・っと。いいね!(想像です)(笑)

ドットサイト、ちょっとズレてるぅ~(想像です)

右から左へ!エイムスイッチの練習(想像)

カメラ目線(笑顔の練習)(想像)(笑)

AKにドラムマガジンでBB弾で弾幕張ります!

後ろから様子見ます!

昼間の仕様はこれで決まり!問題は日没後夜戦の時だね

ライトハンドリングの練習もしときたいな。

しまった、今、敵と目が合った・・・(想像です)

アケノ8耐まであと少し、愛銃の調整にシューティングレンジを使いたい方は☎0572-56-2300までお電話ください