5/28㈰マルチワールド定例会開催しますよ!

先週に引き続き来る28日(日曜日)MW定例会開催します!
現在エントリー数が約20名です、先週と同様のエントリー数(少な目)
になりそうです。

少数ゲームでは通常よりフィールドを狭く設定して接敵までの時間を早くする調整、敵とちゃんと出会える様に等の工夫をしてゲーム進行します。広大なフィールドなので2~4ゲームごとにフィールド内でエリア移動して、ゲームモードも変えながら1日遊びます、先週はよくいらっしゃって下さる方のご厚意でキツネ狩りのキツネになって頂きキツネ狩りを楽しんで頂きました。

人数少な目ならではのゲームモードで皆さんも笑顔一杯で楽しんでいらっしゃいました。機会があれば要人警護などもやってみたいですね。

大人数も楽しいですが、人数少な目の普段あまり体験出来ないゲームモードもご用意致しております。

是非エントリーをお待ちしております。