8.28初開催月曜定例会

こんちは!MW中山です
念願の平日定例の初開催です!エントリー数は最少開催人数の8名でした、念願の平日月曜定例初開催できました。エントリーの皆さん、本当にありがとうございます!

継続して開催募集をスケジュールカレンダーに掲載してまいりますので是非今後もよろしくお願いします!ご希望の曜日がございましたら是非中山にご相談ください!柔軟に対応いたします!

いつもエントリーありがとうございます!麒麟組のみなさん

初エントリーの豊橋からお越しのK様今後もよろしくお願いします!

NO NAMEのK様ご近所からお越しのF様K4のI様 紅一点サバゲ女子!

午前中は奥側のフィールドで復活有りのカウントアップ戦にて数ゲーム行いました。

カウントアップ戦(復活有りの殲滅戦)両チームのスタート地点(復活地点)にカウンター(数取り器)を設置します。ヒットコールしたら速やかにフィールドアウトして自陣の復活地点へ戻ります、カウンターを一つ押して復活完了、フィールドインします。制限時間経過又は、カウンターが10になった時点でゲーム終了です。復活有りの時は、フィールドの範囲設定を少し狭めに設定して復活から接敵までをテンポよくゲーム展開できる様にしています。午前中はカウントアップ戦を4ゲームほど消化して、お昼休憩です。

定例ゲームにお越しの皆様には大好評の

かき氷無料食べ放題を頑張って継続しています!

シロップもかけ放題!

味はイチゴ・メロン・レモン・マンゴー・ハワイアンの5種類です。

一番人気はマンゴー味です!

まだまだ残暑が厳しく熱中症の危険も有ります、冷たいかき氷で身体の内側から冷やして一日ゲームを楽しんでいって欲しい気持ちでかき氷作ってます!ゲームの間のインターバルには塩タブレットも配布してます、足や手が攣りだしたら塩分補給をしましょう。

かき氷の提供はお昼休みと3時に取る長めの休憩の2回です、定例ゲーム終わりの〆のかき氷もリクエストが有れば作りますよ!

ちなみにお風呂上りに見えますが、当フィールドには入浴施設はございません(笑)