9.10MULTIWORLD定例ゲームリポート

真夏の暑さから少しづつ気温も下がり始めサバゲー日和な今日この頃となってきました。

それでも日中はまだまだ汗ばむ陽気です、湿気がだいぶ低く感じられ、ゲームの合間に木陰で休憩を取ると汗もすっと引く感じで心地良いです。フィールド内の植生も季節ごとに少しづつ変わっていきます。

いままで生い茂っていたブッシュもこれから季節の移り変わりと共に枯れ始め少しづつブッシュも小さくなり始めます。定期的にフィールド内のブッシュの間引き、木の伐採などを行いフィールドに若干変化を付けながらメインテナンスをしています。池から流れる沢の部分もこれからのシーズンに向けてフィールドメインテナンスを行い定例ゲームで使用していく予定となっております。最近の定例ゲームの流れとして午前と午後でフィールドのエリアを変えて、変化をつけて1日楽しくゲーム出来ればと考えております。ゲームモードも復活有りの殲滅戦、フラッグ戦、などがメインとなっております。不定期ではありますが、キツネ狩りと言うゲームも行ったりします。今後、ハンドガン戦やVIP戦なども行って行きたいですね。ご希望のゲームモードなどあれば、中山までどんどんリクエストしてください。

森林戦では匍匐が相手に気付かれ無いようにする一番効果的な方法かもしれません。中腰などは以外に目立ちます。ゲーム中に割とすぐ撃たれてしまう方は中腰だったり、普通に棒立ちとかに成ってませんか?一度フィールドで寝そべって、匍匐してみましょう!(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんのリクエストにお応えしてかき氷の無料サービスももう少し継続していきます!少し動きやすい季節になってきたので、確り動いてヒットを取って、気持ちいい汗かいたらかき氷を食べてクールダウンすると一日楽しく遊べます。