10.9マルチワールド定例ゲームリポート

10/9祝日開催の定例ゲームの様子をアップいたします。

平日月曜定例会を定着させたくて現在毎週開催しております。月曜定休の皆さん是非エントリーをお願い致します!最近月曜日によく来てくれるチームさんKの皆さんピンでエントリーの皆さん名古屋からお越しの同じ職場の皆様メールやお電話でエントリーの時に「一人ですけど大丈夫ですか?」とよく聞かれる事があります。

その答えはズバリ、大歓迎です!

エントリー数が多いと行き届かない事もあるかもしれませんが、私、中山が放っておきません!(笑)ガッチリ弄りますから、逆に、弄られたくない人はご免なさい、二度目、三度目の方を勝手に紹介して直ぐに輪の中に取り込んじゃいますよ!マルチワールドに遊びに来て下さる皆さんはマナーがよくて優しくて、親切な方ばっかりです!ホントに!(笑)だから、一人で不安な方も安心してエントリーしてくださいね!まだサバゲ始めたばかりで分からない事ばっかりの方でも、ウェルカムです、ベテランゲーマーさんも優しい人も沢山います、私、中山にもお気軽に何でも聞いて下さい。

この日の様にエントリー数少な目の時が逆に楽しめるかも知れませんよ。

この日もVIP戦(大統領戦)と言いまして、スタート地点からゴール地点まで要人警護しながら進軍するゲームや、キツネ狩りと言ってキツネ役の1~2名をそれ以外の皆さんが狩人役で戦うゲームなど、通常あまり体験できないゲームモードも実施しています。これらのゲームは森の中での索敵のトレーニングやフォーメーションの練習などになり森林戦のスキルアップにもなります。他にも皆さんからのゲームモードのリクエストが有れば柔軟に対応しますので、定例ゲームにお越しの際は是非ご相談くださいね(笑)エントリー数に余裕がある時は飛び入り参加も大歓迎です、また皆さんのご都合での途中参加や早退も可能ですのでお気軽にご相談下さい。駐車場もフィールドと独立してますのでお車の出し入れも問題有りません。フィールドも約30,000坪有り現在新しいフィールドも整備中です!午前と午後でフィールドチェンジしてゲーム進行しますので一日遊んでも飽きないフィールドになっています。森林フィールドの良い所で地形や木々を上手に使えばセミ戦などではバトルレンジの長さもありコッキングのスナイパーライフルも活躍できます。

近日中にコッキングオンリーの交流戦なども企画中です。