11.3マルチワールド定例ゲームリポート

11/3開催されました定例ゲームの写真をアップいたします。こじんまりと交流会の雰囲気で開催致しました(笑)

今回エントリーの皆さんはよく遊びにきて頂く方が多く初参加の方もいましたが和気あいあいの雰囲気でゲーム進行しました。最近、定例ゲームでちょくちょく見かける様になってきましたリアルツリー迷彩のギリースーツです↑これがフィールドで匍匐してじっとしていると、まぁ~わかりません!少しブラウン系に近い迷彩で今時期の地面の色にピッタリなんです。某大手ネット通販サイトでこなれた金額で販売されてるんですよ!正直私も欲しいと思いました(笑)参加人数が少ない為、一人少ないとパワーバランスが大きく変わってしまうため、久しぶりに私もゲームに参加しました。(あくまでも仕事ですから(笑))現在少しづつですが整備を進めております新しいフィールドエリアでのモニターゲームも行い皆様か意見を頂きました、フィールド整備の際の参考にさせて頂きます。マルチワールドのフィールドはアップダウンがあって体力的にキツイと意見を頂いており既存の地形の為皆様のご意見に対応する事が出来ずどうしたものかと思案しておりました。地形を大きく変える事は出来ず、既存のフィールド内で比較的高低差の少ない場所を選び新規エリアとして整備していく予定であります。新しいエリアの追加をお待ちください。