8.20㈰ MW 定例ゲーム

こんちは!MW中山です

まだまだ厳しい残暑が続きますが皆さん夏バテなどにならずに元気にお過ごしでしょうか?

8/20㈰に開催されました定例デイゲームのリポートです。

先週の最少開催人数から大分増えて20名弱での開催となりました(笑)

気温は高く暑いのですが、若干湿度が低く感じられて木陰で休憩すると若干爽やかな感じです。少し、ほんの少し秋の気配ですかね(笑)

初来場の豊橋方面からのお客様がチームさんでお越し頂きました!

わざわざ遠方からお越し頂き有り難く、嬉しい限りです。

ほぼ、常連さんの域に入って参りましたS.S.Cの皆さんです。

毎度ご贔屓にありがとうございます!(笑)

S.S.Cの皆さんに交じって初参加の単独参加の方も交じっての撮影です(笑)

お一人様でも大歓迎です!サバゲに限った事では無いかと思いますが、同じ趣味の人どうしだと直ぐに仲良くなれる気がします(笑)

ちょっとぐらいシャイでも、中山がイジリに行きますから淋しくないですよ!(笑)

昨日、シューティングレンジ利用の初来場で連続で定例ゲーム参加ありがとうございます。シューティングレンジで確りHOP調整とサイトの調整をしたら当然ゲームで試してみたくなりますよね!今後もマルチワールドをよろしくお願いします!

女性のLEFTYはレアですね!グリーンベレーもキマッテます。

エイムもしっかり様になっててカッコいいですね!

サバゲ女子が増えてくれると嬉しいです!

午前中は池の周りでのフラッグ戦です、人数少な目の時は1フラッグで攻撃/防御で進行していきます。当然人数に合わせてフィールドの範囲を調整します。

 

森林戦ではギリースーツなどはとても迷彩効果が高く有効です。

当然の事ですがゲーム中に敵に見つかりにくくしたいのであれば一番は匍匐です!中腰やニーリングだと匍匐に比べて見つかる可能性はかなり高くないりますね。ちょっとした窪みや倒木などで隠れる事が可能です。客観的にゲームを見ているとかなり近くまでお互い接近していてもなかなか気付けなところは森林戦ならではですね。よほどの雨上がりよかでなければ落ち葉が積もっているので、匍匐してもあまり汚れないところは森林戦の良い所です(笑)

スムーズなマグチェンジ、リロードもゲーム中はスリリングで楽しいですね。

まだまだ暑い日が続きますが、マルチワールドでは定例ゲームの時にかき氷食べ放題サービス実施中です!もちろん無料です!ゲームで熱くなった身体かき氷でクールダウンしながら一日ゲームを楽しんでください。

エントリーはWEBから又は☎0572-56-2300からお願いします。

次回定例ゲームは8/27㈰と28㈪です。

エントリーお待ちしてます!